その道のプロ

ブログ2012.08.30

みなさま、こんにちは。
プロはプロと呼ばれる理由がある。と唸っている本田です。

最近HPも名刺も新しくなり、事務所案内も送り、その過程で熱い思いを語る機会が増えました。
場慣れした事で、短い間にズバッとプレゼンできちゃう時があったりします。
とある方のハートを掴み、プレゼンをするために頭をクリクリ動かす日々です。

今日は動画の専門家、プロモーションとデザインの専門家と話をして来ました。
私は何をしたいと思っているのか、このサービスで良くなる事は何なのか、世の中の常識はどうなのか、同業や経営者の考えはどうなのかなど、たくさんしゃべって来ました。
いいね~!そんな風になればええね~!という声をちゃんと頂きました。

1人で出来る事はしれています。
今は小さい規模ですから、プロが集まる事で付加価値を高めるサービスを実現させて行きたいと思っています。
思ったとおり、2人のプロは私の話を笑顔で聞いて下さいました。
プロならではのアドバイスをその場でスパっと下さいました。

さすがです。唸ります。相談して良かったし、一緒に一つの製品を作り上げてくださる方々だと思いました。
今からはシステムのプロと綿密な打ち合わせをします。
本当に形になりそうで、なんだかワクワクして来ました。
本当に必要なええもんを世の中に生み出して行きたいと思っています。
私の大好きな「知恵と知識の共有」がこれから始まります!!

お問い合わせ