車で事務所へ来てみたら

ブログ2012.11.03

みなさんこんにちは。
荷物移動のために、車で事務所に来た本田です。

私、車の運転するとストレス解消になるんです。頭の使い方がいつもと違ってええみたいです。

ただ、車線変更をガンガンしなければならない道は嫌いです。
ちょっとゆとりのある走り方が好きです。

で、分かったんです♪
26号線を使えば、家と事務所がほぼ一直線だという事を。
ずっとずっと右車線を前の車にひっついて走るだけで良いのです。パラダイス\(^o^)/

このルート(北上)で一番好きなところは、浪速区に入って湊町あたりのところです。
2車線から一気に4車線くらいに拡がるんです。上に高速道路がくねくね見えるんですが、視界がパッと拡がる!!

しかし、それをいい気になってそのまま右車線を進むとなぜだけ一番左車線になっていて、そのまま行くと道がなくなる・・・(涙)
強制的に2車線ほど右レーンへ移動っと。

車の運転も以前と変わって来ました。
少しでも早く行きたいって気持ちが多かったんですが、「右車線だけでゆったり行けるならこんな素敵な事はない!!ルン♪」
と思えるようになったのですから。

車で事故を起こす、起こされるっていうのは出来るなら避けたい。無駄だし怪我するのはお互いに困る。
それなら、余裕をもって運転するのが一番ですね。
この気持を忘れないように生活を送りたいと思っています。

では、今から車で帰ります~♪
プップ~~(^^)v

 

お問い合わせ