うわ!美味しい!!

ブログ2012.08.12
採れたてミニトマトちゃんとしそ

採れたてミニトマトちゃんとしそ
みなさん、こんにちは。
事務所でのプランター栽培が結構たのしい本田です。

成長がゆるゆるとしていたミニトマトと紫蘇(しそ)。
ミニトマトはオレンジ色になり、食べごろってオーラを出してきました♪
しそは、少し前から順調に育っているようにみえていましたが、「硬そう・・・^^」というイメージから触っておりませんでした。

そして、さっき、ついに収穫を決行しました!

しそをちぎって香りをかいだ瞬間、目が見開き「そうめんが食べたい!」って口から出ちゃいました。
それくらい新鮮なしその香りが強かったんです。

続いてミニトマトちゃん♪
硬さは案外大丈夫そう。

口に入れてたら、ほんのりあったかい。今まで太陽の下にいたんですからね。
その上、美味♪

とってもとっても幸せな気持ちで事務所の仕事をスタートできることを感謝しました。
ありがとう!ミニトマトちゃんとしそ~~!!

 

お問い合わせ