今日は穏やかに

ブログ2012.10.25

みなさま、こんにちは。
怒ってばっかりではない本田です(笑)

最近「寒く」なってきましたね。
昨夜は、スカートのスーツ姿で皆さんの誘導係りをしていたら「ホテルの人かと思った」と嬉しいお言葉を頂きました!
「コチラでございま~す」なんて調子にのって誘導するのって楽しい♪
しかし、冷え性気味の私にとってスカートはけっこう寒い。タイツは早いし困っております(涙)

話は変わり、タイトルとおり今日はすごく気持ちが穏やかです。
大きな悩みが先ほど解決しました。背中を押して頂きました。腹がくくれました。
女性経営者のすごい先輩とお食事をご一緒させて頂き、話を聞くうちに自然とそう思えました。

世代としては明らかに違うのですが、私にとっては共感出来るところだらけです。
私の事をとても応援していると何度もおっしゃってくださり、目先の事でどうしても悩んでしまうことの解消方法をすんなり教えて下さいました。
似ているタイプの人の生き様や考え方がこれほど吸収しやすいものなんだと、はじめて分かりました。
たくさんの経営者の方に会い、お話をさせて頂いたからこそ、これが理解出来るようになったんだと思うと、
ああ、ここまで来れたな、と自分を一区切りさせてあげることが出来てなぜだか涙がこぼれてしまいます。

ぐちゃぐちゃと思っていた事に区切りが出来ました。
これ(背中を押して貰う事)を望んでいたんだと、やっと分かりました。よかった。
やるべき事がはっきりしました。邁進します。やっている事は間違っていませんでした。
心が引き裂かれそうになることは、やらなくて正解だと分かりました。
これから、これから\(^o^)/

先輩経営者を見習って、やり続けます♪
私が大好きな大阪府中小企業家同友会が、また好きになりました。

 

お問い合わせ