OfficeMについてを更新しました

ブログ2012.11.24

みなさま、こんにちは。
やっとHPを更新した本田です。

HPって会社の顔なのに、最新状態を保つって案外大変ですね。
例に漏れず私もそうでした。

これから行う「あなたの会社の歩き方」を一緒に作っていくサービスを考え出したとき、会社にとってHPって何やろう?と考えていました。
新しい目線でいろんな会社のHPを見ると、経営者の考え方がよく出ているものなんだな~と実感しました。
でも、もしかしたら心の底にあるあったかい気持ちが表現されていないHPもあるんだろうと想像しました。
経営者が解らないだけで、気持ちはあるって事。
経営者は、社員に対して愛はあるんだけど、表現方法が解らないってよく聞きます。一緒やな~と思いました。
そして、自分自身HPを作る作業がとてつもなくしんどい作業だった事を思い出しました。
自分の本当の姿を一人で言葉にするって、並大抵では出来ないですよ~。ここに全てのヒントはありました。

HPの会社案内も、紙の会社案内も最後はデザインです。読みやすさとか伝わるイメージとかが大切になります。
しかし、そこに行くまでが大変なのですよ~~~~~~。私はココで困っていた!!

「あなたの会社の歩き方」は、この大いに困っていた事を一緒にやりますよ~、分かり易い手法で~っていうサービスです。
こんな抽象的な書き方する前に、早く詳細をアップロードしたい本田です。もうしばらくお待ちくださいね!

お問い合わせ