2020年10月15日から11年目突入~
皆さま、こんにちは。代表の本田です。
弊社は2010年10月15日に産声を上げました。
2012年6月20日から法人なりをしました。
ということで、2020年10月14日で丸10年が終わり、昨日10月15日より11年目を一歩踏み出しました。
これも、たくさんのお客様、社員、専門家、経営者の仲間、社員の家族などなど数えきれない人に支えられて来た結果です。ありがとうございます。
10年目からは、ざっと換算して毎月800名弱の給与明細書を作り続けています。
間違いがあってはならない。納期が遅れることは許されない。という難しい仕事をしていますが、常に真剣ではありながらも笑顔で関わるみなさんと仕事が出来るように社員一同日々努力しています。
コロナがあっても、災害があっても進め続けなくてはならない仕事なだけに、考える事の多い春から秋でした。
最近は、社内での仕事のやり方もどんどんスピードアップして、IT化を加速している日々です。
起業した10年前から目指す姿は全く変わっていません。
給与処理に関わる人は法律や仕組みが分からないままに担当者となり、何が正しいか分からない、相談相手が居ない、という深い悩みが多いです。
だからこそ、笑顔でやりがいのある仕事であり続けることはとても重要です。
給与担当者の先には、給与明細書を貰う人(社員やその家族)が居ます。
給与を扱う人に不安や不満があれば、給与支給日もどんよりしてしまいます。
給与明細書を作る人、渡す人が満たされていたら、良い波動がどんどん社内に充満していくはずです。
給与支給日は、月に一度必ずある「経営者からのラブレター💖」を渡す日です。
お互いの会話が弾む、もっともっと良い一日にしてもらえるように、これからの10年も一生懸命に頑張る所存です。
給与明細書作成で困っている方は、ぜひご連絡ください。お力になれる事は多いと思います💖
-
-
- OfficeMの業態はBPaaS。BPaaSとBPOの違… 2024.09.14
-
-
-
- OfficeMが導入しているBPaaSとは何か? 2024.09.13
-
-
-
- 高校3年生に伝えて来た事💖 2021.06.16
-