今のHPには書かれていないOfficeMの方向性

ブログ2013.02.14

みなさま、こんにちは。
年末あたりからHPに違和感がバリバリで、早く変更したいと思っている本田です。

HPってある意味会社の顔です。
私に会ったことのない人にとっては、これが会社そのものですよね。
24時間働く営業マンとも言われます。

HPをどう作るか、どう表現するかって事は、自分の会社の戦略は何で、どう売っていくかを考えているのと全く同じ作業です。
で、HPを作りたいから始まってぐりぐりぐるぐる上へ下へと周り続けました(笑)
2012年夏に作って頂いた担当の方にはえらい迷惑をかけたと思っています。
迷惑かけて作った内容ですが、それを変更します。私が成長した証なのです。

自分の事は難しいと思いませんか?
人の事は良いも悪いもすぐに分かるんですが、自分の事は一番分かりません。
これが私の悩みです。おそらく、みんなそうなんだと思います。私がちょっとひどいだけです^^
小さな会社にとって、自分=自分会社の経営です。

そこで、7枚もあるPDFをお見せする事にしました。
「起業の理由&私の強み&今の世の中&OfficeMのめざすもの」
このブログを読んだ人で、私の人間性やこれからの方向性に興味がある人には読んでいただく事ができます。
勢いで書いていますので分かりにくいところはありますが、パワーのある文章だと思います。
社員は土。土があるから木が育ち、実りをもたらす。栄養豊富な土にどうすれば出来るのか。
栄養豊富な土にするためのサービスをたくさん考え付きました。7枚の中に入っていない以下の3つが、すぐに導入出来る今の主力商品です。

  • グリーティングカードサービス
  • 会社のRe暦書作成サービス
  • 感謝の楯導入サービス

私は、社員の人に機嫌よく楽しいな~って思いながら働いてもらいたいんです。日本の企業で働く全員にそう思ってもらいたいんです。

そしたら、日本の国がゆる~く良くなっていく。そしたら私自信が住みやすくなる。日本の未来が明るくなる。そういう構図です。
早く新しくします。がんばります!

お問い合わせ