今のメンバー構成は

ブログ2020.04.19

皆さま、こんにちは。代表の本田です。

HP自体にはメンバー構成は記載しておりません。

だから、今の状態をお伝えしておきますね💖

私が給与一筋30年の代表の本田です。

その仲間として、3名の社員がいます。

昔の職場で給与のSEとして一緒に働いていたTさん、昔の職場でSEとして一緒に働いていたAさん、社会に出てまだ3年ほどの若手のホープNさんです。

給与処理の法律、処理の仕方、excelの使い方、伝達のやり方、スケジュールの組み方、労務管理の仕方などなど日々みんなで上達するように切磋琢磨しています。

最近は、私が一番出来てない事が多い・・・と思う事も多く、今まで以上に皆さんに助けて貰いながら、頂いている仕事に目いっぱい力を発揮したいと思っております。

私は、働くにあたってみんな欲しいものは違うと思っています。

自分の欲しいものを会社という箱を活用して、日々手に入れていって欲しいと願っています。

私たちの仕事は、会社の中心にある給与明細書の作成です。法律と会社の決まりと現実をきっちり合わせていく仕事です。矛盾を日々感じる仕事でもあるので、社会のありのままの姿が見える仕事でもあります。他では出来ない仕事です。そこにやりがいをもって一緒にみんなで前進出来たらいいな、といつも思っています。

給与についての相談がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ